四畳半書房の新作エロ漫画

四畳半書房の新作同人「ゆりかご売りの妻」を読んでみた。

シンマザBitchのレイカちゃん序表紙画像

 

aaa

 

四畳半書房の冬コミC91の新刊本として頒布された『シンマザBitchのレイカちゃん序』がついにデジ同人としてダウンロード販売が開始されました。

 

シンマザBitchのレイカちゃん序本編画像

 

シンマザBitchのレイカちゃん序本編画像

 

シンマザBitchのレイカちゃん序本編画像

 

シンマザBitchのレイカちゃん序本編画像

 

↓冬コミC91新刊本の詳細↓

シンマザBitchのレイカちゃん序

 

四畳半書房新作他おすすめ画像

 

↓黒ギャルが肉●器にされちゃう↓

ケダモノのいいなり~失われた放課後~

 

ケダモノのいいなり~失われた放課後~はスマホでスグに無料試し読みできるので、手軽に四畳半書房の最新作が楽しめておすすめです♪

 

四畳半書房 ゆりかご表紙画像

 

▼四畳半書房の新作コミック▼

四畳半書房の新作申し込み

 

ゆりかご売りの妻は四畳半書房の新作同人漫画でDMMでダウンロード販売中です。

 

そして先月からついにゆりかご売りの妻のスマホ向けの電子書籍の配信もスタートしています♪

 

携帯コミックなら1話ずつ買えるので、面白くないと思えば全話読む必要がないので同人版よりも手軽にゆりかご売りの妻が楽しめます。

 

夫の収入だけでは苦しい家計を何とか支えようとして投資に手を出してしまった主婦のユキノ

 

しかし投資に失敗してしまい巨額の借金をかかえてしまうことに!

 

家族にはもちろんこの事は絶対に秘密にしておきたいユキノは厳しい取り立てから逃れたくて借金を清算するためにそのカラダを差し出すハメになってしまう!

 

安易な方法とは知りつつも手に職があるわけではないユキノには選択の余地がなかったのだ…

 

四畳半書房の新作スマホ漫画本編画像

 

しかし借金を返済するどころか恐ろしい展開が彼女を待ち受けていた!?

 

ゆりかご売りの妻を買った人は他にもチンジャオ娘のビッチが田舎にやってきたを読んでいる人が多いです。

 

ゆりかご売りの妻と共通しているのは不幸な設定でハッピーエンドじゃないという点ですね。

 

やっぱりたまにはビッチが田舎にやってきたのようなバッドエンドの漫画も読んでみたいという心理は分かる気がします。

 

いけにえの母が好きならむっちりメガネ美女もオススメ♪

 

四畳半書房の新作コミックのゆりかご売りの妻は作風に全体的に不幸感がにじみ出いて重い雰囲気ですがもっと軽い感じの尻の軽い人妻を楽しみたいという場合には人妻かおりさんのエロ同人がおすすめです。

 

男に奉仕することに至極の喜びを感じる女神としか思えない人妻かおりさんの淫らなプレイの数々が楽しめます♪

 

四畳半書房好きにおすすめ作品

同人DLサイト

 

四畳半書房の人妻好きにオススメの作品が実はもうひとつあります。

 

四畳半書房好きにおすすめ作品

同人DLサイト

 

こちらはとにかくむちむちのお尻と胸が楽しめる一作になっています。

 

おるとろの『あの団地の妻たちは…』という作品なのですが、今時の作風では珍しい団地妻という艶めかしい響きからも伝わってくる昭和のレトロな設定が好みな人で若い娘よりも人妻好きならきっとハマるとおもいます。

 

それぞれタイプの違う欲求不満の人妻が住む市営団地にネットで噂を聞きつけた男たちが旦那が仕事で留守の昼下がりに訪れて彼女たちの欲求を満たしてあげるというお話です。

 

3人の人妻に共通しているのはみなさん爆乳でむちむちボディという点です。

 

スレンダー美女が好きな人の場合はあまりおすすめはしません。

 

ちょっと運動不足でだらしない感じの肉体が好みだという場合には『あの団地の妻たちは…』の実用性は保証します♪

 

四畳半書房の同人コミックがスマホ漫画で読める!

四畳半書房の新作漫画

 

▼今すぐ無料立ち読み▼

同人DLサイト

 

今度の四畳半書房新作ヒロインは今までの熟女とは違って若い金髪ギャルがヒロインの漫画です。

 

新作ヒロインの毒舌ぶりも好みでした。

 

四畳半書房の新作漫画のタイトルはケダモノのいいなり-失われた放課後-です。

 

スマホ漫画で四畳半書房の新作は配信中で1話80円で読むことができます。

 

配信元の会社はdocomo、au、softbank3キャリアの公式サイトなので四畳半書房のエッチな新作漫画も安心して利用できます。

 

四畳半書房の新作に登場するようなかわいくて強気なオンナってなんか興奮しちゃいますよね~

 

しかもそんな女にバックでぶち込んでヒーヒー言わせるシーンを見るとますます興奮しちゃいます(*´ω`*)

 

四畳半書房の新作漫画

 

個室トイレで童貞のキモオタくんに突きまくられている新作漫画のシーンはイケました♪

 

このオンナは俺のモノだぁぁぁ!!という征服感のせいかもしれませんw

 

あくまでも妄想なのであしからず(´・ω・`)

 

新作もそうですが四畳半書房の同人作品って女体らくがきなど本能を掻き立てるイラストのバラエティーが豊富なので色々と妄想しやすく実用性が高いので大好きですw

 

思春期でエッチな事を覚えたての年齢の時にこんな四畳半書房新作のような金髪美女とヤれたらサイコーでしょうね。

 

こんなかわいい金髪ギャルがしゃがんでフェラしてもらっている姿を見下ろしていると頭をがっしり抑えてもっと奥まで突っ込みたくなると思います。

 

こんな風に色々シチュを妄想しながら四畳半書房の新作漫画を楽しむというのが最近自分がハマってることですw

 

さみし~~ハァ━(-д-;)━ァ...

 

 

四畳半書房の新作漫画を読んでみた感想

 

まあ主人公がガッコーで密かに放課後LINEで連絡とった相手に売りをやっちゃってるワケなんですが、

 

四畳半書房の新作冒頭に出てきたキモオタの客が超気持ち悪かったです(笑)

 

空気読まずに童貞卒業できると喜んじゃってるところとか語尾に必ず“お”とつけるとことか見ていて鳥肌が立っちゃいましたw

 

こんなスクールカーストの底辺のような男子とお金のためとはいえヤるなんて自分が女だったら想像できませんが…

 

四畳半書房新作の主人公は若さを安売りしているとしか思えません!!

 

あんなにスタイルよくてルックスも可愛かったら読者モデルにだって将来芸能人にだってなれそうなんのに勿体ない!!

 

漫画の世界なので真剣に語っても無意味ですが(;´Д`)

 

まあこんな女の子が世の中にいるから男の自分達はうれしい思いができるですけどねwww

 

新作の小麦色に日焼けして水着の跡がクッキリついた金髪ギャルのビチ子チャンは超エロかったです♪

 

どうせだったらスク水でヤってる描写も四畳半書房に追加してほしかったですね。

 

新作のアヤちゃんが孕んだボテ腹で男たちにハメられまくってるシーンはグッときましたw

 

四畳半書房の描くイラストはほんと救いが無いので背徳感を存分に味わえます。

 

新作では金髪ギャルのベッドに横たわって人生に絶望している瞳がなんとも印象的でそそられました。

 

最後までビッチを貫き通す新作ヒロインのビチ子は必見ですww


inserted by FC2 system