いけにえの母【四畳半書房】

四畳半書房の代表作「いけにえの母」を読んでみた

いけにえの母【四畳半書房】

 

▼不良に脅されてしまい…▼

いけにえの母を無料立ち読み!

 

四畳半書房の代表作といえばいけにえの母を挙げる人が多いと思います。

 

DMMやDLsiteでダウンロード販売されているデジ同人でDLしたzipファイルを解凍するとフォルダにjpg画像とpdfファイルが入っているのでPC、スマホ、タブレットで楽しむことが出来ます。

 

すぐに見たい場合はブラウザで閲覧もできます。

 

支払方法はカード決済や銀行振り込みウェブマネーなどから選べます。

 

DMMという大手の会社なのでカード決済も安心して利用できます。

 

自分もDMMでよくデジ同人をカード払いで購入していますが、今まで問題があったことは一度もありません。

 

またいけにえの母(四畳半書房)はスマホ漫画にもなっているので携帯でそのまま読むこともできます。

 

携帯コミックの場合は支払はキャリア各社の決済機能が使えるので電話料金と一緒に請求が来ます。

 

いけにえの母のスマホ漫画は無料で試し読みができるのでどんな作品か知りたい場合はまずは立ち読みしてみるといいと思います。

 

個人的には携帯コミック版よりも同人版の方がおすすめです。

 

携帯コミックは1話分の金額は安いですが全話購入すると18話分あるので1500円近くの金額になり同人作品よりもかなり割高になってしまいます。

 

また修正箇所も多いのでエッチシーンなどではフラストレーションがたまることが多いです。

 

一方のの同人作品版のいけにえの母は必要最小限しか修正されていないのでエロ描写もフルで楽しめるという利点があります。

 

トータルで考えるとやはり四畳半書房のいけにえの母の同人作品のほうがメリットが大きい気がします。

 

 

四畳半書房のいけにえの母を読んだ感想

 

四畳半書房のいけにえの母は不良少年グループに標的にされた母子が人生を狂わされてしまうお話です。

 

学校でいじめを受ける息子あゆむの母ちゃんが体を張って不良少年たちから息子を守ります。

 

それにしてもあゆむの母ちゃんは人がいいというか鈍感過ぎですねw

 

家に不良少年たちが遊びに来ているときも普通だったらいじめているのはもしかしたらこの子たちかもって疑うのがフツーだと思います。

 

だったあきらかに息子のあゆむとは人種の違う風貌で顔つきもいかにも不良って感じですからね。

 

とくにリーダー格の子なんか人相悪過ぎでこんな不良っぽい子が息子のあゆむと仲よくするはずなんてないと気づくべきです。

 

そうすればあんな酷い目に合うこともなかったでしょうに…

 

これは母親のユリエにも責任があると思いますね。

 

息子の万引き動画を見せられバラしてほしくなかったら言う通りにしろみたいな要求してくる息子の友人なんて普通に考えているはずありせん(;´Д`)

 

学校にバラすと脅されてお願い何でもするからって泣きつく姿は不謹慎ですがちょっと興奮しちゃいました!

 

あんなこといわれちゃったら男ならカラダをまずは要求しますよねw

 

次に口止め料としてのお金といったところでしょう。

 

今の時代の不良少年ならすれぐらいの事は普通にヤル気がします。

 

夫の会社での立場を考えると確かに息子の不祥事が団地の住人たちに知れ渡るのはまずいのは分かるのですがどっちみち悪いうわさは隠しきれないのだからこうなったら腹くくって起きてしまったことよりも今後どうするかを考えた方が結果的に良かったと思います。

 

だって口止めであんな恥ずかしいことを未成年相手にやっていることがバレたら夫の将来どころの話ではなくなりますからね。

 

34歳という大人ならその辺りの判断はできそうなものですが、あゆむの母親は安易な解決方法に走ってしまいます。

 

私の部屋に行きましょうというくだりは思わず生唾をゴクリと飲み込んじゃいました。

 

まるで牛の様な爆乳をこれから不良少年に好き放題貪られると思うとヨダレが止まりませんw

 

案の定おっぱいを見るだけじゃ不良少年の気持ちはおさまらずパイ○リにフ○ラまでやらされちゃいます

 

そしてクチのナカに遠慮なくだされて顔を汚されてしまう母親ユリエ

 

母親として取り返しのつかない事をしてしまったのかもしれないと行為の直後に後悔しますがもうすでに手遅れの状態

 

それ以降、不良少年の要求はどんどんエスカレートしていきユリエは彼等の性○理道具と化しますww


inserted by FC2 system