ケダモノのいいなり 失われた放課後

四畳半書房の新作がついに発売されました!

ケダモノのいいなり-失われた放課後-

 

▼金髪ギャルが肉●器に…▼

ケダモノのいいなり 失われた放課後

 

四畳半書房の待望だったJKモノがついに新作漫画で発売されましたね

 

携帯コミックとして配信されていて四畳半書房新作のタイトルはケダモノのいいなり-失われた放課後-になります。

 

新作のヒロインは金髪JKギャルなので今までの人妻系とは一線を画す内容に仕上がっています。

 

しかもヒロインの金髪ギャルが放課後に男子トイレなどで金稼ぎにウリをしてるというとてもビッチな女の子なのでモロに自分の好みでテンションあがります!

 

新作のケダモノのいいなり-失われた放課後-はもともと同人作品の超孕ませに収録されていた四畳半書房の短編作品の一つです。

 

それが今回、スマホでも手軽に楽しめるようになりました。

 

ケダモノのいいなり-失われた放課後-

 

ケダモノのいいなり-失われた放課後-は1話80円で全7話で完結しています。

 

四畳半書房のケダモノのいいなり-失われた放課後-を全話購入しても560円なのでデジ同人の超孕ませを買うよりは安いです。

 

超孕ませは発売当初からずっと気になっていた作品だったのですが、四畳半書房以外の作家さんはよく知らなかったので買うことはありませんでした。

 

それで今回、四畳半書房の超孕ませ収録作品が単品でスマホ漫画化されたということで待ちに待った四畳半書房の新作をついに読むことが出来ました。

 

 

ケダモノのいいなり-失われた放課後-を読んだ感想

 

ヒロインのビチ子が容赦なく男の便利な道具扱いされる描写は四畳半書房ならではの作風でした。

 

あんなかわいい金髪ギャルがサービスしてくれるなら小遣い全部つぎ込んでも後悔しないと思います。

 

キモオタのくせに普通だったら絶対に相手にされない金髪ギャルのビチ子にヌいてもらっている描写にはちょっと嫉妬しちゃいましたw

 

まあ現実にはありえないですけど、そこが四畳半書房の綺麗なイラストでリアルに描かれているのがまた興奮できました。

 

しかも新作のケダモノのいいなり-失われた放課後-はサブタイトルからも分かるつ通り今までの人妻とは違ってぴちぴちの金髪JKギャルがヒロインです。

 

団地妻や未亡人、人妻系の熟女ヒロインもいいのですが、そろそろ四畳半書房が描く若い娘が主人公の作品を見てみたいな~とずっと思ってました。

 

金髪JKギャルがヒロインの学園モノを描いてくれた四畳半書房はファンが何を求めているのかよく分かっていると思いますね(^^)

 

 

ケダモノのいいなり-失われた放課後-のデメリット

 

ただやはり電子コミック版の四畳半書房の新作「ケダモノのいいなり-失われた放課後-」でもエロ描写の部分は修正箇所が目立ちますね(;´Д`)

 

こればっかりは今に始まった事ではないので仕方ないですが、もうちょっとどうにかしてほしいですね。

 

今後の運営の対応に期待するしかありませんね。

 

世間の風潮を考えると当分はこのままのような気がしますが…

 

四畳半書房のケダモノのいいなり-失われた放課後-をフルで楽しみたい場合はやっぱり同人作品版の購入しかないようです、

 

ただ四畳半書房の新作が収録されている同人版の超孕ませは他の作家さんの孕ませ作品との短編集になっているので四畳半書房の新作だけの単品購入ができないのが痛いですね(ノД`)

 

染岡ゆすらなど他にも好きな作家さんがいれば超孕ませを買う価値はあると思います。

 

読みたい作品が四畳半書房のケダモノのいいなりだけでも超孕ませを買うのは全然問題ないという人ならいいのでしょうけど…

 

どうしてもコスパを求めてしまう自分としては迷いどころです。

 

ケダモノのいいなり-失われた放課後-の同人作品はなかなかお高いですかね(汗)


inserted by FC2 system